Top > Home > Vicuna > mt.Vicuna HTML5 ver.1.1.4を公開します.

mt.Vicuna HTML5 ver.1.1.4を公開します.

  • Posted by: HashiM
  • Vicuna

v1.1.3から少し時間がかかってしまいましたが,少しだけアップグレードしています(^^;

  1. preタグ内の文字列全てをクリップボードにコピーするボタンをUser Jqueryで付与するようにした
  2. preでのソースコード表示部分について,User JqueryとCSS3により行番号を表示するようにした(「<pre class="code">(ソースコード)</pre>」とすればOK.<code>~</code>は自動でつけてくれます)
  3. IE9以前の対策としてつけていた,HTML5/レスポンシブ対応用のJavaScriptコードを削除
  4. Webフォントファイルの更新(4つほど追加(^^;)
  5. 外部リンクの際のJqueryを少し修正するとともに,外部リンク時のクラス名「external」をCSSで反映されるよう設定した
  6. 検索結果時のタイトル・サブタイトル部分の整理をしていなかったのを修正
  7. CSSの一部修正

今回は殆どUser JqueryとCSSの調整・修正に時間が取られています.

ただその甲斐あってか(苦笑),機能もそうですけど見栄えもかなり良くなっていると思っています.

User Jqueryの修正については,近いうちに技術資料として書くことができるかと思われますので,もう少し待っててください(^^;

Comments:0

コメントする

Top > Home > Vicuna > mt.Vicuna HTML5 ver.1.1.4を公開します.

Search

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top